閉じる

NEWS

お知らせ

【2023年4月入園者向け】入園前健診と入園前面談のお知らせ

2023.3.1

2023年4月入園の保護者のみなさま

Nestいんない保育園の内定おめでとうございます。
お子様たちが入園される日を職員一同、心待ちにしております。

ご入園にあたり、入園前健診と入園前面談を実施いたします。
下記内容をご確認の上、予約フォームから【入園前健診】と【入園前面談】の日時のそれぞれにご予約をお願いいたします。

※日時の確定は、追ってメールにてご連絡させていただきます。ご予約の確定は、先着順とさせていただきます。
 (hoikuen@kids-home.jpよりお送りしますので、迷惑メールの解除設定をお願いいたします)
※期間内での入園前健診と入園前面談の実施にご協力をお願いいたします。
※当日は、マスクの着用にご協力をお願いいたします。
事前の検温にて、38度未満であることの確認(直近にて発熱があった場合は解熱後24時間経過していること)
※原則1世帯保護者2名・お子さま1名までのご参加にご協力をお願いいたします。(ご兄弟での入園の場合は、構いません)

1.入園前健診について

日時:312()1030分~1630
会場:千葉商工会議所 小会議室(千葉県千葉市中央区中央2-5-1 千葉中央ツインビル2号館)
当日の持ち物:母子手帳コピー、健康保険証のコピー、医療証のコピー
ご予約はこちら
※会場には、公共交通機関をご利用の上ご来場ください

2.入園前面談について

日時:312()10時~16時の間で30分程度
   3月13日(月)・3月15日(水)いずれも10時~12時の間で30分程度
会場:312日:千葉商工会議所 小会議室(住所は同上)
   3月13日・15日:オンラインでの実施(当日のURLはメールにてお送りいたします。)
当日の持ち物:無し
ご予約はこちら
※会場には、公共交通機関をご利用の上ご来場ください
※食物アレルギーのお子さまと0歳児のお子さまの入園前面談に関しては、上記の日時と異なります。

3.食物アレルギーのお子さまに関して

食物アレルギーをお持ちのお子さまに関しては、【入園前面談時】に栄養士とオンラインで面談をさせていただきます。そのため、面談日時は3月13日(月)・3月14日(水)のアレルギー児専用と記載している時間帯でのご予約をお願いいたします。
ご予約はこちら

①面談当日までの準備物
下記の書類をダウンロードの上、ご一読・ご記載・ご準備いただくようお願いいたします。
資料1 食物アレルギーの対応について
様式1(表)食物アレルギーに関する調査票
様式3-1千葉市版生活管理指導表(医師による診断書)

②書類の送付先
様式1(表)・様式3-1の書類を、面談前日までに下記のメールアドレスまで送付ください。
株式会社キッズホーム欒 運営本部
hoikuen@kids-home.jp

4.0歳児のお子さまに関して

離乳食のお子さまに関しては、【入園前面談時】に栄養士とオンライン面談をさせていただきます。そのため、面談日時は3月14日(火)・3月15日(水)内の0歳児専用と記載している時間帯でのご予約をお願いいたします。
ご予約はこちら